六甲初糖質制限専門カフェ HIMECAFE

神戸六甲道で糖質制限のカフェを切り盛りしながらこよなく妻を愛するおっさんの炊事洗濯家事親父日記

糖質制限食でなんと小学六年生の時の体重と同じになったよ〜〜

      2017/03/11

神戸六甲山の麓、六甲道でたぶん初の糖質制限専門カフェの親父、けんちゃんです。

ガチガチでしかもガッツリちゃんと食べる糖質制限を続けもう直ぐ2ヶ月。やっと念願の59kg台になりました。(^_^)(^_^)
image

image

image

image

まあ59kg台と言っても59.9kg。ギリですが公約通り◯っこすのラーメンに行こうと思ってましたが、ご近所さんと言うか隣の隣にできたての餃子バーかな?Agulaさんに行ってきました。もちろんハニーと一緒にね。Agulaさんのマスターがうちのカフェにお茶しに来てくれて仲良しになったのでどうしても行きたくなっちゃいましてね。創作餃子&フレンチのお店でま〜ぁオシャレ(^_^)。餃子を沢山頼んだらそんなにたべれますか?って心配してくれるとっても優しい接客(^_^)。お客様にタメ口な僕とはエライ違い。創作餃子は今まで食べた事が無い味でとっても美味しい。もっともっと食べたかったけど喋り過ぎて長居しちゃって時間切れになっちゃいました…マスターまたいきますね。近すぎるぐらい近いしね。(^_^)

image

image

Agulaさんはいつ見ても忙しいから覚悟していきましょうね(^_^)

てな訳で次の日に◯っこす行ってきました。

image image image

ラーメン餃子ライス(^_^)糖質マミレ。しかしワタクシ糖質セイゲニストですからこの日は脂多め麺固めを注〜〜文。ひ〜。頭クラクラするけど美味しいかった。血糖値急上昇〜〜。いいんです。59.9kgのご褒美なんだから。次の日は家族サービスで娘が一番行きたがるくるくる寿司。( ̄▽ ̄)。いいんです。生きてますから。(^_^)

因みにその対価はこちら。


image image image

3日で2.5kgの成長(^_^)それよりももっと凄いのが体脂肪率3%アップ。如何に糖質が脂肪に簡単に変わるのかとってもよくわかる結果ですね。長いこと糖質控えてたから糖質入れ続けた途端、まるで茄子の身に沁みこむ油のごとくインスリンちゃんがグリコーゲンから脂肪蓄えてくれるんですね^ ^。よってまた糖質セイゲニストは糖質制限再開〜〜。今度のご褒美はAgulaにしよっと。(^_^)マスター  ヨロピク。

HIME CAFE
657-0027
神戸市灘区永手町5丁目2-6永手ビル2F
078-855-2311
080-3175-2113
(完全予約制)

☆前日までにお願いします

JR六甲道駅徒歩2分

定休日 日曜日

第4月曜日

営業時間 11時から16時

HIMECAFE

HIMEJAPAN株式会社
HIME SALON

HIMESALON~trinityトリニティ~
〒657-0054
神戸市灘区稗原町1丁目2-1-1F
078-200-5111

HIME 柔術 倶楽部
〒657-0027
神戸市灘区永手町5丁目2-6永手ビル4F
078-855-2311
HIMECAFE フチベまで
ライン@
友だち追加

HIMEこころの学校
http://himejapan.net

HIME ダイエット倶楽部
ライン@
友だち追加

りんご助産院
りんご助産院

 - 糖質制限食 ,