六甲初糖質制限専門カフェ HIMECAFE

神戸六甲道で糖質制限のカフェを切り盛りしながらこよなく妻を愛するおっさんの炊事洗濯家事親父日記

糖質なき医師団主催のSTAR DOCTORS 糖質三部作〜ケトン体の逆襲〜に行ってきました。

      2017/03/10

神戸六甲山の麓、六甲道でたぶん初の糖質制限専門カフェの親父、けんちゃんです。

今日は休日でしたが、大好きな愛読書 ケトン体が人類を救う の著書 宗田哲夫先生や糖質なき医師団の代表の窪田さんが一押しの渡辺信幸先生や水野雅登先生に会えると言う事で、神戸山手大学まで行ってまいりました。会場は、ぱんぱんでびっくり。糖質制限も何だか良い風が吹いてるな〜って、思いながらワクワクしながらみさちゃんと一緒に(みさちゃんは私のハニーではないよ。ハニーのお姉さま。りんご助産院のオーナーね^ ^)先生方に近づいて行きご挨拶…緊張しました。渡辺先生と宗田先生にはカフェから持って行っていた本にサインを頂きありがたき幸せ。^ ^
カフェの宝物になりました。^ ^
三人の先生方のお話もとってもためになるは、面白いはであっと言う間に終わってしまいました。
日頃からお客様に話していたコレステロールは身体に悪いものではなく、血管を修復してる。悪玉コレステロールや善玉コレステロールってくくりが間違い。脂で太るんじゃ無い。糖質で太る。カロリーじゃ無い。糖質制限をして、しっかり動物性タンパク質、動物性脂肪を摂取する事が健康な人、元気で活動的な人を増やすんだ。
糖質制限で医療費も削減できる。
って熱くそして面白おかしく語って頂き自信が持てた一日になりました。やっぱ、本物が言ってる話ですから説得力が違いますよ。
医学会の中ではスンゴイ戦ってこられたんだろうなー。カッコ良いお医者様達です。

image
向かって左から糖質なき医師団代表窪田さん。渡辺先生。宗田先生。水野先生。

image
出ました(^_^)江部先生(^_^)

image
みさちゃんと僕と宗田先生のスリーショット。僕は顔を小さくする為に後ろにいます。
違いますよ^ ^神々しくて近づけなかったんよ
このスリーショットは糖質なき医師団の事務局長でカフェにも来てくれた江星さんがとってくれ、一緒に糖質制限を世に広めていきましょうって言って下さいました。(^_^)僕の大好きな肉の様に暖かく、優しい団体。糖質なき医師団のみなさん本当にありがとうございました。MECに大賛同(^_^)

 

最後に肉を沢山たべても糖質を抑えこめば体重は適正体重までは下がるって本当ですよって証拠の写真。ステーキ食べ放題の二日後の写真。本気の糖質制限スタート時のブログはこちら。ステーキ食べ放題のまえの日のブログはこちら

image

image

image

image

食べ放題の前日よりも、体脂肪率減ったでしょ。
体重増減    プラスマイナス 0.0
BMI値       プラスマイナス 0.0
体脂肪率             マイナス 0.4
内蔵脂肪率 プラスマイナス 0.0

 

カロリーじゃ無い。肉の脂じゃ無い。太る原因は糖質なんです。ステーキ食べ放題のカロリーで言ったら肉魚とウインナーのカロリーだけで約3000Kcalですからね。普通のダイエット法だったら間違いなく何してるの?あなた。ですよ。一歩踏み出しましょう。糖質だけ制限してあとは何でも食べれるセカイに(^_^)

HIME CAFE
657-0027
神戸市灘区永手町5丁目2-6永手ビル2F
078-855-2311
080-3175-2113
(完全予約制)

☆前日までにお願いします

JR六甲道駅徒歩2分

定休日 日曜日

第4月曜日

営業時間 11時から16時

HIMECAFE

HIMEJAPAN株式会社
HIME SALON

HIMESALON~trinityトリニティ~
〒657-0054
神戸市灘区稗原町1丁目2-1-1F
078-200-5111

HIME 柔術 倶楽部
〒657-0027
神戸市灘区永手町5丁目2-6永手ビル4F
078-855-2311
HIMECAFE フチベまで
ライン@
友だち追加

HIMEこころの学校
http://himejapan.net

HIME ダイエット倶楽部
ライン@
友だち追加

りんご助産院
りんご助産院

 - 糖質制限食